カメノコウの生活日誌

いいこと、三つ

5/20のいいこと、三つ

クリーム玄米ブラン

クリーム玄米ブランって安くない?

と思います。

 

腹持ちはいいし、大きいし、おそらく栄養価も高い。

 

バイトの休憩中にクリーム玄米ブランを食べるのがルーティンになりそうです。

 

soyjoyは美味しいけど大きさに見合った価格ではない

カロリーメイトはもそもそする

 

といった人におすすめです。

お手頃な値段でもあります。

 

❷ CAMEL

やっぱりタバコはこれですよね。

と原点回帰しました。

 

ナチュラルな素材を使用し、長く吸えるという理由から最近アメスピに移行しました。

 

ただ、なぜかアメスピに変えてからというものの、体調が芳しくなかったり、不吉なことが起こったりして悶々とした日々を送っていました。

 

よって、キャメルに戻ってきたわけです。

燃焼剤が入っていた方が好きなのかな、自分は

 

360円という破格の値段ということもあり、しばらくキャメルが続きそうです。

 

ホットケーキミックス

ついに

ホットケーキミックスを手に入れることができました。

 

コロナ禍により、製菓材料やバターなどの品不足が続いておりました。

 

STAY HOMEをより充実させようと、そして子供に何か作ってあげようと、世間が考えたからでしょうか。

 

【お一人様一点限り】

という販売制限はあったものの、運良く手にすることができました。

 

明日は休みなので、存分にホットケーキをこしらえたいと思います、笑

 

では、また明日